10周年。これまで、と、これから。

去る6月に、イリオスは10周年をひっそり迎えておりました。

過去の記録を少し読み返してみました。
いろいろよく頑張っていたものだと思います。
インターネット環境も発達し、YouTubeも普及し、多くの歌と出会えるようになりました。
たくさんの方々がご協力くださいました。
普通では入れないような場にも出かけ、お目にかかれない方々にもお会いしました。
苦しんだこともたくさんありますが、今では懐かしい思い出になりつつあります。

この10年間、関わってくださった皆様に、改めて感謝申し上げます。
昨年の9周年以降、活動が途絶えており、実際は9年間、ともいえますが…。
ありがとうございました。

メンバーそれぞれの身辺にも色々と変化が起こり、
今後は、少し活動の仕方が変わっていくと思います。
たくさんの人に知ってもらおう、とか、ライブたくさんしよう、とかではなくて
好きな歌をもっと純粋にシンプルに自分たちで楽しんでもいいのかな、と思っています。

それに伴いまして、運営の簡素化を行なっており
TwitterとFacebookを停止致しました。
ブログは活動記録の部分のみ当面残す予定ですが
新しい記事はメンバーの個人のブログ内で賄うなども検討しているところです。

それでは
また会う日まで♪