歌集第二弾「ギリシャのうた2」発売

ギリシャ伝統歌集第二弾。全13曲。
ギリシャ語歌詞、日本語訳詞、簡易楽譜付。
表紙はかわまさしょうこ氏デザイン、版画
によるアート作品となっており、
1冊ずつ微妙に仕上がりが異なります。
tragoudia2cover.jpg
掲載曲:
1. Anathema ton aitio
2. Apo tin porta sou perno
3. Do sta lianohortaroudia
4. Ena trehantiraki
5. Ehe geia Panagia
6. I trata mas i kourelou
7. Ikariotiko
8. Ksekina mia psaropoula
9. Seranta mila kokkina
10. Ti 'thela kai s' agapousa
11. To louloudaki tou bakse
12. Tsakonikos
13. Tsirigotikos

価格:1500円
売上の一部をギリシャの森林保護活動へ寄付します。

メールにて受け付けております。
件名「ギリシャ歌集2申し込み」、ご希望冊数、
お名前、お届け先ご住所、電話番号、e-mail
を入力のうえ、
kompania_ilios@yahoo.co.jpへお申し込みください。
振込先をご連絡致します。
郵便またはメール便にて発送、送料無料。
お支払いは商品お届け後一週間以内に銀行振込または郵便振込でお願いします。
(振込手数料はご購入者様のご負担となります。)

---
既にご購入してくださった方へ
誤植のお知らせです。
P.38 ツァコニコスのタイトルで、大文字しかないフォントで入力をしたために、アクセントがついてしまいました。
また、P.38~39 歌詞のμάνα(2文字目にアクセント)がすべてμανά(4文字目にアクセント)となっておりました!
参照元の資料も間違っているものがあり気がつきませんでした。申し訳ございません。

コメント

大変、ご無沙汰をしております。言い訳ばかりの、言い訳坊主でゴメンナサイ。しかし皆さん、本当に、頑張っておられますね。かわまささんの版画も本当に、暖かいですね。私も会報を出そう出そうと思いつつ、ズルズルとなってしまってます。基本、日蓮様などのイラストを筆ペンで描き、日蓮様の話しや、時事問題を下手くそな文章で綴るもので、百年の木さんの中では、かわまささんだけに送るのですが、発行が滞っているので、かわまささんは、さぞや「和尚は何をやってるんだ」て思っておられることでしょう。うぅむ!いつの日か、お会いする時に見せますが、手元に、お手紙を書かれる姿の日蓮聖人の像が有ります。自分のイラストを本に、仏師に彫刻していただいた坐像で、文机、紙、筆、硯が付いた、良い彫刻です。しかし、拝する度に、自分のだらしなさが恥ずかしくなります。懺悔!トコチャン。かわまささん。これからは、ちゃんと会報出します。それでは、お会い出来るを楽しみに、ごきげんよう!かわまささんによろしく!

>和尚様

こんにちは。今年は当バンドは少し活動をお休み中で、あまりお誘いできるイベントがないのですが
昨年7月にいらしてくださった新井薬師のアプランドル、また今年も7/13に開催します。
バンドでは出演しませんが、トコ参加予定です。お時間あれば是非。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する