

7/21ご来場ありがとうございました。

前回の投稿でお知らせしたコスタのライブ、
各所で話題にしていただき早々にご予約が埋まり
おかげさまで大盛況となりました。
心より御礼申し上げます。

ただ、いつもながら、配慮が足りない部分もあったかと思いますので
ご不快な思いをされた方々にはお詫び申し上げます。

さて、今回の件で準備から当日の進行まで奔走してくれた
中心メンバーのmaoもブログにて報告を記しておりますので
ご覧ください。
http://ameblo.jp/maogatos/entry-12296849839.html

またどこかでお会いできますように。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

